【川崎市多摩区】向ヶ丘遊園の“あの場所”で営業が続いているラーメン屋さん!「中華そばみやざき」に行ってきました!

中華そば「みやざき」(2019年撮影)
向ヶ丘遊園北口の民家園通りにある中華そば「みやざき」
こちらのお店は2018年5月にオープン。実はこの場所、ラーメン店が出たり入ったりしていた場所なんです。
その場所で一周年を迎えた中華そば「みやざき」に行ってみました。
中華そば「みやざき」(2019年撮影)
中華そば「みやざき」は鶏ベースの中華そばがメイン。つけ麺も鶏ベース。
他には煮干しベースのラーメン、もあります。
店内はカウンター席とテーブル席が一つあります。
中華そばみやざき(2019年撮影)
暑いのでつけ麺をオーダー。
上品な鶏スープはさっぱりとしていましたが、深みもあり美味しかったです。
チャーシューがレアで柔らかく、ポイント高かったです。

この近辺のラーメン店はこってり系のラーメンが多いので、さっぱりとした中華そばがあるのは嬉しいですね。人気があるのも納得です。
想像以上に美味しいラーメン屋さんでした。

中華そばみやざきの場所はこちら↓

(musubi)

2019/08/08 22:23 2019/08/08 22:23
musubi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集