【川崎市多摩区】9/2(火)にオープンしたばかりの生田駅前のタピオカ専門店琥珀(こはく)に行ってきました。

琥珀(2019年撮影)
9月2日(月)にオープンしたばかりの生田駅前のタピオカ専門店琥珀-kohaku-
生田駅にタピオカ屋さんが出来るのは初めてとなります。
期待値も高い琥珀に早速行ってきました。

生田駅北口を降りて徒歩2分。
タクシー乗り場を渡ったあたりです。
琥珀(2019年撮影)
夕方の時刻だったので学生さんで少し列ができていましたが、
10分も待たずに注文できました。

テイクアウト専門店で、タピオカを飲むスペースはありませんでした。
店内はウッド調のおしゃれな空間です。
琥珀メニュー(2019年撮影)
メニューは現在3種類のみ。
・黒糖パールミルク
・黒糖抹茶ミルク
・いちごミルク
今後はメニューも増えていくようですよ。

タピオカ専門店によくある甘さの調節やトッピング、氷の量の調節などはできませんでした。
オープン2日目で、お客さんも多かったですが、スムーズに注文した品がでてきました♪

琥珀(2019年撮影)
店内にはタピオカを可愛く撮影できるフォトスポットがありました。
タピオカは黒糖の味がしっかりしていてモチモチして美味しかったですよ。
生田駅には若者向けのお店は少なかったので、頑張ってほしいですね。

琥珀-kohaku-タピオカファクトリー生田駅前店の場所はこちら↓

(musubi)

2019/09/04 23:52 2019/09/04 23:53
musubi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集