【川崎市多摩区】7/25(土)多摩川希望の花火が打ち上げられます♪
2020年7月25日(土) 悪疫退散を願う花火「多摩川希望の花火」が打ち上げられます。
場所は密集を避けるため非公開。多摩川河川敷で打ち上げられます。
時間は19:30〜20:30のあいだで5分程度を予定しています。
先月全国各地で一斉に行われた花火を打ち上げるプロジェクトでは、残念ながら多摩川では見られなかったので、今回こうして見ることができるのは嬉しいですね。
自宅から多摩川を見て、コロナ収束を願いましょう!
【川崎市多摩区】10月5日(土)は世田谷たまがわ&川崎市記念多摩川花火大会!登戸駅や久地駅からの河川敷はゆっくりと花火を見ることができる穴場スポット♪
打ち上げ場所は非公開です。川崎市記念多摩川花火大会の打ち上げ場所は↓