【川崎市多摩区】登戸新町にクリエイトが?出店予定地という看板を発見しました!

今回、読者の方から情報を提供して頂き確認に行ったところ、登戸新町の工事中の土地に『CREATE出店予定地』と書かれた看板を確認することができました!

クリエイト出店予定地看板

このロゴはまさしく、ドラッグストアのクリエイトSDですね!現在は、恐らく以前あった建物の取り壊し作業中でまだ新しい建物などは建っていない様子でした。辺りにはこの看板しか確認できず詳しいオープン日などはまだ分からなかった為、引き続き確認していきたいと思っております。

クリエイト出店予定地風景

(2021年6月1日の様子です)

場所は、2021年2月に閉店してしまったダイソー登戸新町店、ウェルパーク川崎登戸店があった敷地の隣です。

【川崎市多摩区】悲報!登戸新町にあるダイソーとウェルパークが2021年2月中旬に閉店します。

emacsさん、この度は情報提供ありがとうございました!

号外NET川崎市多摩区では皆様からの情報提供をお待ちしております!

すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎です!

クリエイト出店予定地の場所はこちら↓

2021/06/05 07:31 2021/06/05 07:31
しろ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集