【川崎市多摩区】お子様連れも安心♪ボリューム満点のランチが嬉しい『エコウォッシュカフェ中野島店』に行ってきました。

今回は、登戸にある『エコウォッシュカフェ中野島店』にお邪魔してきました。

エコウォッシュカフェ

ランチのメニューはこちら。

エコウォッシュカフェ

エコウォッシュカフェ

エコウォッシュカフェ

どれも美味しそうで迷いましたが、この日はからあげプレートにしました。

なんと、からあげの個数が4〜8個の内から選べるとのことだったので迷わず8個お願いしました。

エコウォッシュカフェ

サクサクの衣にジューシーなお肉でとても美味しいからあげでした。

エコウォッシュカフェ

セットのドリンクは本日のフルーツソーダのマスカットにしました。さっぱりしたお味でこちらも美味しかったです。

 

ランチセットでお腹がいっぱいになってしまったので今回は頂くことができませんでしたが、スウィーツのメニューも魅力的でした。

エコウォッシュカフェ

エコウォッシュカフェ

また、こちらの店舗はキッズスペースがある他、少し広めの座敷席もある為小さなお子様連れでも安心してゆっくりできますよ。

ecowashcafe

エコウォッシュカフェ

カフェが増えてきた登戸地区ではありますが、小さなお子様とのんびり楽しめる空間は貴重ですよね。親子で♪お友達家族と♪たまにはお外で美味しいランチやコーヒータイムを楽しんでみるのはいかがでしょう。

店員の方も優しく、雰囲気もとても良いおすすめのお店です。

エコウォッシュカフェ中野島店の場所はこちら↓

2021/07/12 07:31 2021/07/12 15:39
しろ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集