【川崎市多摩区】土曜日限定の麺食べ放題!YouTuber・はいじぃさんが、菅馬場1丁目の『星川製麺 彩(あや)』さんを紹介していました!

星川製麺彩YouTube

(画像はイメージです)

皆さんは麺類といえばどんな料理を思い浮かべますか?

ラーメン、うどん、そばなどたくさんの麺料理がありますよね!

そんな中YouTubeで、麺料理に関する動画をみつけました。

YouTuber・はいじぃさんが、菅馬場1丁目の『星川製麺 彩(あや)』さんを紹介していました!

はいじぃさんは、吉本興業のピン芸人でもあり、チャンネル登録者数が83万9千人(2021年7月現在)を越える『はいじぃ迷作劇場』というYouTubeチャンネルを開設し、様々な飲食店の食レポ動画を配信している人気YouTuberの方です。

動画の中ではいじぃさんは、土曜日限定の食べ放題を注文し、ラーメン、ざるそば、かけそば、かけうどん、焼うどん、焼きそばを完食しています!

はいじぃさんの食べっぷりを観ていると、無性に麺類が食べたくなってきますね。

Twitter上でも、たくさんの方が『星川製麺 彩』さんを訪れているようです。

人気YouTuberの方が、私たちの地元多摩区のお店を訪ねていたことにビックリでした。

皆さんも動画を観て、この機会に『星川製麺 彩』さんの麺料理を味わってみてはいかがでしょうか?

営業状況など詳しくは、『星川製麺 彩』さんのTwitterアカウントがありますので、そちらからご確認ください。

『星川製麺 彩』Twitter

はいじぃ迷作劇場(YouTubeチャンネル)

『星川製麺 彩』はこちら↓

(やんちょ)

2021/07/25 12:13 2021/07/25 12:13
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集