【川崎市多摩区】登戸駅西側周辺の新店舗オープン情報まとめ。つけ麺もカレーも鉄板焼きも。気になる店舗はありますか?

登戸駅周辺の変化が早くてなかなかついていけません。特に駅の西側は続々と新店舗の工事が始まっています。高層マンションもいくつも建設中です。登戸駅はこれからどうなっていくのでしょう。

登戸駅

↓登戸2号線付近。マンションの建設があちこちに始まっています。

登戸2号線付近

登戸駅中央口側にあった「ホルモン番長 もつ関ちゃん 登戸駅前店」が登戸駅西側へ移転し、2022年7月28日(木)にリニューアルオープンしました。

noboritoeki horumonbantyou

以前と同じ見覚えのあるロゴがお出迎えしてくれます。

登戸駅西側 ホルモン番長

新店舗の店内はどうなっているのでしょう。また追ってお知らせしたいと思います。

【川崎市多摩区】小田急線登戸駅中央口側の区画整理のための移転状況。登戸駅西側は新しいビルがどんどん建っています。移転後名前が変わる店舗も。

ホルモン番長もつ関ちゃん 登戸駅前店はこちら↓

↓こちらはホルモン番長からほど近い場所にオープン予定のつけ麺屋さん「舎鈴」。オープンは8月中旬を予定しているとの事です。

登戸駅 舎鈴 つけ麺

「舎鈴」「毎日食べられる美味しいつけめん。」「どっしりとした飲み応えでパンチはあるが、魚介の風味が効いているため、毎日食べても飽きることがない。何度でも食べたい、クセになる味。」を目指しているつけ麺屋さんとの事です。看板の金色の文字が、お店のこだわりを感じます。

舎鈴 登戸駅 西口 つけ麺

舎鈴 登戸店はこの辺り↓

こちらも以前お伝えした「HILLSON Ajian Bistro (ヒルソンアジアンビストロ)」。新しくランチメニューが貼りだされていたので、お知らせします。

ヒルソンアジアンビストロ 登戸

選べるカレーが7種類、ランチにはお子様セットもあるようです。「ビリヤニセット」が初耳でどんな味がするのか気になります。ナン・ライスのおかわりは自由だそうです。

登戸 ヒルソンアジアンビストロ

【川崎市多摩区】HILLSON Ajian Bistro (ヒルソンアジアンビストロ)が登戸駅前に2022年7月21日(木)にオープン予定。

HILLSON Ajian Bistro (ヒルソンアジアンビストロ)はこちら↓

↓こちらは少し裏通りに入ったところにある、個室美容室の1階に工事中の店舗です。どんな店舗が入るのかなと思っていました。

1

こちらの内装工事中の店舗はなんと鉄板焼きが入るようです!「2022年夏NEW OPEN」とあります。

登戸 鉄板焼き 登登2

鉄板焼き「登(とと)」について何か情報は無いか調べてみたのですが、詳しい情報を得ることが出来ませんでした。

登戸 鉄板焼き 登登3

こちらは完成を楽しみに待ちましょう!

鉄板焼き登(とと)はこちら↓

2022/07/29 06:46 2022/07/29 06:46
光野早苗

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集