【川崎市多摩区】JR宿河原駅そばにプリップリなお魚が魅力の海鮮重「御殿様」がオープン。このボリューム、是非お試しください!

何やら美味しそうな海鮮丼のお店が宿河原にオープンしたとSNSで拝見したのですが、他の情報がほとんど出てこず、さっそくお店に直接行ってみることにしてみました。

御殿様 海鮮丼 宿河原

JR宿河原駅から10秒ぐらいで到着する、本当に駅のそばの海鮮丼のお店「御殿様」。2022年11月5日(土)にオープンしたそうです。

御殿様 海鮮丼 宿河原3

おすすめはお殿様重。1000円であふれんばかりのお魚が乗っている写真です。ボリュームありますね~美味しそう! 他にはお姫様重、鮪重などもあります。

御殿様 海鮮丼 宿河原4

あら汁は100円でおかわり自由との事です。嬉しいですね。

店内は食券方式です。店内かお持ち帰りを選んで、食券を購入します。丼ではなく重なところが趣がありますね。

御殿様 海鮮丼 宿河原3

店内はカウンターのみの8席。店長さん曰く「今は宣伝全くしないで勝負しています。」との事で、許可を取って掲載させていただいております。

御殿様オープン 海鮮丼 宿河原6

御殿様重が到着しました。ご飯は小、中、大と色々選べます。こちらは小ですが、かなりのボリュームです。色どりも美しく映えますね~。

御殿様オープン 海鮮丼 宿河原7

ネギトロ、サーモン、鮪、卵、たらこ、白身のお魚はその日の仕入れによって変わるという事で今日はマツカワカレイ、石鯛、ヒゲソリダイなど。白身のお魚は特にプリップリで美味しい!

御殿様オープン 海鮮丼 宿河原8

ネギトロから始まり、ご飯にたどり着くまで結構かかります。何枚も重ねてあるお魚をめくっていく感じで食べ進めます。本当にどのお魚も美味しくて、お写真そのままの、ボリュームある満足度満点の海鮮重でした。

御殿様オープン 海鮮丼 宿河原8

まだ定休日や営業時間などはっきりしたことは決まってないとの事ですが、午前11:00オープンで午後2:00くらいから午後5:00くらいまでは仕込みの為一度閉まるそうです。詳細はお問合せ頂いてからお越しいただくと良いと思います。

海鮮重 御殿様はこちら↓

2022/11/17 06:46 2022/11/17 08:17
光野早苗

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集