【川崎市多摩区】稲田堤にあるコッペパン専門店『COPPE LAB.稲田堤店』が閉店予定です。

JR稲田堤駅から徒歩2分ほどの場所にある、コッペパン専門店の『COPPE LAB.稲田堤店』が閉店予定です。大きくてふかふかのコッペパンにハンバーグやコロッケ、あんバターなどが挟まれていたり、その場でホイップクリームを挟んでくれたりする人気のパン屋さんでした。

コッペラボ COPPE LAB.稲田堤店

現在お休み中ですが、2023年1月5日(木)6日(金)は朝10:00から全品20円引きで閉店セールがあるようです。

コッペラボ COPPE LAB.稲田堤店

調べてみましたがCOPPE LAB.稲田堤店のインスタグラムにもまだ閉店の記述はなく、閉店理由はわかりませんでした。

コッペラボ COPPE LAB.稲田堤店

木を基調にしたお洒落なお店で、期間限定で揚げパンアイスがあったりメロンパンコラボがあったりパイがあったりと色々工夫を凝らしている印象でしたが、開店から1年半ほどで閉店してしまうなんて…残念です。

コッペラボ COPPE LAB.稲田堤店

 

【川崎市多摩区】稲田堤に行列のできるコッペパン専門店『COPPE LAB.稲田堤店』がオープンしていました!

あと2日で閉店してしまうので、お買い求めになりたい方はお早めに足を運んでみてくださいね。私も行ってみようと思います。

COPPE LAB.稲田堤店はこちら↓

2023/01/04 06:46 2023/01/04 06:46
光野早苗

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集