【川崎市多摩区】パリパリサクサク!稲田堤にクロワッサンのお店「DANISH LAB.MELON LAB.稲田堤店」がリニューアルオープン。

「コッペラボ・稲田堤店」が「デニッシュラボ.&メロンラボ.稲田堤店」としてリニューアルオープンしました。以前のコッペパンのマークから、クロワッサン×メロンパンの絵に変わっていました。

DANISH LAB.MELON LAB.COPPE LAB.稲田堤店

リニューアルオープンは2023年1月14日。以前コッペラボ稲田堤店が閉店予定とお伝えしましたが、その後リニューアルのお知らせが出ていました。店内はコッペパンに代わり色々なバリエーションのクロワッサンがたくさん並んでいます。

DANISH LAB.MELON LAB.COPPE LAB.稲田堤店

色々な味のラスクの詰め合わせなども限定で売っていました。普通のラスクは味が一種類しか入っていないですが、色々な味が楽しめるのは嬉しいですね。

DANISH LAB.MELON LAB.COPPE LAB.稲田堤店

ほんのり甘いスイートクロワッサン(通常のクロワッサンにシュガーがかかっている)、チーズケーキクロワッサン、チョコクロワッサン、色々な種類がありますね。

DANISH LAB.MELON LAB.COPPE LAB.稲田堤店

2色のベリーのクロワッサン、紅茶チョコクロワッサン(店員さんがお好きだそうです。)芋クリーム&餡クロワッサン、2色のチョコクロワッサンもあります。

DANISH LAB.MELON LAB.COPPE LAB.稲田堤店

ついついたくさん買い込んでしまいました。写真はプレーンなクロワッサン、チョコクロワッサン、スイートクロワッサン、芋クリーム&餡クロワッサン、2色のベリーのクロワッサンです。どれも美味しそう!

DANISH LAB.MELON LAB.COPPE LAB.稲田堤店

サクッサクでふわふわな「あのクロワッサン」。そのままでとても美味しかったのでつい全部食べてしまいましたが、次回はサンドイッチにしていただきたいです。カフェばりのサンドイッチが出来そうです。

DANISH LAB.MELON LAB.COPPE LAB.稲田堤店

2種類のベリーのクロワッサンです。爽やかな甘さのストロベリーが練りこんであります。甘酸っぱくて美味しかったです。何層にもなっているのがハムロールにも見えますね。

DANISH LAB.MELON LAB.COPPE LAB.稲田堤店

メロンパンも買えます。「あのメロンパン」です。外側ががりがりしていてクッキー生地になっており、中はフワフワ。甘すぎず食べ応えがあります。子供達には一番人気でした。

DANISH LAB.MELON LAB.COPPE LAB.稲田堤店

稲田堤駅から徒歩1分と立地もよく、またついついまとめ買いしてしまいそうです。

デニッシュラボ.&メロンラボ.稲田堤店はこちら↓

2023/01/20 06:46 2023/01/20 12:18
光野早苗

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集