【川崎市多摩区】無くなったと思っていませんか?向ヶ丘遊園駅前にあったメロンパン屋さんプリメーロは、今は登戸駅にありますよ!雨の日はお得です♪

向ヶ丘遊園北口が更地になりました。がらーんとしています。

向ヶ丘遊園北口

あれ?確か北口出てすぐにメロンパン屋さんあったよねぇ…というツイートをよく見かけます。

皆さんただお店が無くなったと寂しがっていらっしゃいますが、大丈夫です。ここのメロンパン屋さんは現在登戸駅前に移転していますよ♪

プリメーロ登戸店

登戸駅生田緑地口から徒歩1分ほど。バスロータリー外側のビルの1階にあります。

プリメール外観3

2022年6月6日(月)にFMヨコハマ街角リポーターの藤田さんが「Lovely Day♡」という番組でここのメロンパンが好きだとおっしゃっていました。

現在は少し店内が小さくなっているようです。

プリメーロ登戸店内1

火曜日はメロンパンの日でなんと120円!(2022年6月現在)値上げ値上げのご時世に、ついついまとめ買いしてしまうお値段です。

プリメーロ店頭ポスター

なんと雨の日も120円!梅雨のこの時期はお買い得です♪

プリメーロ登戸店店内2

20ポイントで好きなパンを1つ(パイ・ラスクは除く)プレゼントしていただけるようです。

メロンパンの温め方

短い時間で温めるとカリカリふわふわになるんですね。

プリメーロメロンパン2個

1個が大きくて外側のカリカリが美味しい!甘いものが食べたい時や、おやつにぴったりです。

お店の方も「宣伝してください!」とおっしゃっていたので、店舗が登戸に移転している事をご存じない方が多いのでは??看板が無いのでお店を探していた私もうっかり通り過ぎてしまうところでした。

登戸にいらした際はぜひ、ご利用になってみてはいかがでしょうか?

プリメーロ登戸店はこちら↓

 

2022/06/10 06:46 2022/06/10 07:59
光野早苗

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集