【川崎市多摩区】極寒の今週はミライノバ『のぼりと商店』の熱燗であったまろう♪2023年1月27日(金)アロハベイビー前で開催。

今週は川崎もとにかく寒いですね。小雪舞う中、いつも通りお仕事をされている方本当にお疲れさまです。金曜日の夜くらいは仕事帰りに少し温まっていきませんか。

ミライノバのミニイベント『のぼりと商店』にて地酒本舗 小島屋さんの美味しいセレクト熱燗と軽いおつまみが楽しめるイベントです。

開催日時:2023年1月27日(金)16:00~20:00 (雨天中止)

場所:小田急線登戸駅西側1階 アロハベイビー前

登戸ミライノバの日本酒イベント

写真はイメージです。

昭和初期より営業されている地酒本舗 小島屋さんは試飲や角打ちもできる店舗という事で一度足を運びたいと思っていました。今回は小田急線の登戸駅前で出店されるということで興味津々です。個性的なアクセサリーやアフリカンプリントのアイテムを扱うakilizmさんの50%オフセールもあるので楽しみですね。

登戸ミライノバの日本酒イベント

写真はイメージです。

今週はかなり冷え込むという事なので、皆様温かくして体調には十分お気を付けくださいね。

地酒本舗 小島屋はこちら↓

登戸・遊園ミライノバはこちら↓

2023/01/24 06:46 2023/01/24 08:53
光野早苗

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集