【川崎市多摩区】登戸に今年春に完成する飲食店ビル「登戸ゴールデン街」を紹介する動画がアップされました。

登戸に建設中のひときわ高い飲食店ビル「登戸ゴールデン街」。登戸駅から徒歩2分ほどの、登戸駅前郵便局のはす向かいに位置する10階建ての細長いビルです。

登戸に2023年春に完成する予定ですが、「登戸ゴールデン街」を紹介する動画がアップされていました。

登戸ゴールデン街 飲食店ビル

「それは近い将来アナタの前に現れる大人のためのテーマパーク」とあります。なんだかワクワクするコンセプトですね。

3階には「炭火焼き鳥七福亭」さんが入る予定とのことです。以前お店の貼り紙で移転休業のお知らせがありました。

登戸ゴールデン街 飲食店ビル

↓ どうやら4階には洋風酒場「夜スミ」が入店するようです。アパレルも手掛けているそうで、お洒落なお店になりそうですね。

イメージは古き良き時代の昭和レトロ。昔の人には懐かしく、現代の人には珍しくて新しいスポットになりそうです。また入店される店舗がわかり次第、お伝えできればと思います。今年春の完成を楽しみに待ちたいと思います。

登戸ゴールデン街 飲食店ビル

登戸ゴールデン街はこちら↓

2023/01/11 06:46 2023/01/18 15:48
光野早苗

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ多摩区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集