【川崎市多摩区】Ankerフロンタウン生田にオープンした「フロムキッチンデリ」。お弁当やお惣菜、おやつまで買えちゃいます。

毎日のご飯作りを頑張る方々に嬉しいお知らせです。2023年の3月にみんなの街のお惣菜屋さん「フロムキッチンデリ」がオープンしました。

フロムキッチンデリフライヤー最寄り駅はJR南武線中野島駅。今話題のAnkerフロンタウン生田の敷地内にあります。

フロンタウン生田敷地内を奥へとすすんでいくと施設の受付の建物が見えてきます。

フロムキッチンデリ外観受付のすぐ隣にあるのがフロムキッチンデリです。(写真は開店前です)大きなスペースではないですが、お弁当やご飯のおかずとして食べたい品が並んでいました。11:30からのオープンです。

フロムキッチンデリおかずだけでなく、おやつもあるんです。大学芋やみたらし団子、おはぎなど、なかなか自分で作るのは大変なおやつが手軽に買えるのは嬉しいですよね。ボリューム満点のおはぎが2つ入って税込350円。あんことお米の優しい甘さが相性抜群で何個でも食べられそうです。

フロムキッチンデリのおはぎ目の前にはふれあい広場があり、お子様と遊びに来ている方々で賑わっていました。

フロンタウン生田遊具広場でたっぷり遊んで、美味しいご飯を買って帰れたら家族みんなが笑顔になれそうです。晴れている日のお昼には外で食べても気持ちがよさそうですね。

Ankerフロンタウン生田はこちら↓

2023/05/29 06:55 2023/05/29 06:55
サクサク

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集