【川崎市多摩区】6/30(金)に鈴木産婦人科が閉院します。今後はどうなるの?

2023年6月30日(金)をもって、登戸にある鈴木産婦人科での外来・入院・分娩の取り扱いが中止となり、閉院することが分かりました。

鈴木産婦人科看板鈴木産婦人科はJR南武線登戸駅から徒歩3分のところにあり、駅からのアクセスがとてもよいです。駅のバスロータリーをファミリーマートの方へ向かって歩きます。

JR登戸駅バスロータリーファミリーマートの前にある表示に80mと書いてあります。

鈴木産婦人科約80m歩くとあっという間に着きました。入院もできる産婦人科ということもあって、立派な建物です。閉院したあとの建物はどうなるのでしょうか。

鈴木産婦人科鈴木産婦人科のHPによると、今後は分院である「ベルズレディースクリニック」で婦人科中心の診療を続けるとのことです。ベルズレディースクリニックは鈴木産婦人科の目の前にあります。

ベルズバースクリニック写真で見ると左が鈴木産婦人科で、道路を挟んで右がベルズレディースクリニックです。

鈴木産婦人科とベルズ昭和35年に開業されて以来、多くの人から親しまれていた産婦人科なので残念です。みなさんの中にもお世話になった方がいらっしゃるかもしれませんね。多摩区が子育てしやすい街であってほしいと願います。

鈴木産婦人科はこちら↓

2023/05/30 06:55 2023/05/30 06:55
サクサク

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集