【川崎市多摩区】商業一体マンション「プラウド向ヶ丘遊園」の建設が進んでいます。

向ヶ丘遊園や登戸の開発が日々進んでおり、新しい情報が気になりますよね。こちらは2024年開業予定の商業施設と一体となった「プラウド向ヶ丘遊園」の建設の様子です。

向ヶ丘遊園開発以前に比べるとだいぶ建設が進んでいることが分かります。

ダイエー跡地 プラウド向ヶ丘遊園7
ずーっと壁に囲まれて中の様子がわからない、扉が閉まったままのダイエー跡地。ずいぶん前から工事しているようだけど …

プラウド向ヶ丘遊園のHPによると商業施設の名称はまだ公開されていないようですが、CG動画などからも中の様子が少しずつ分かってきました。過去10年小田急線沿線で発売された商業一体マンションで、駅徒歩5分以内かつ商業・住宅の合計敷地面積10,000㎡超えの物件は初めてとのこと。

向ヶ丘遊園開発この場所には以前ダイエーがありましたが、新しく商業施設に入るスーパーマーケットもダイエーが運営するものだそうです。

向ヶ丘遊園開発マンションギャラリーは武蔵小杉で公開されていて、最新資料が手に入るようです。

向ヶ丘遊園開発マンションが完成して多くの人が集まることで、さらに街の開発が進んでいきそうですね。今後の情報が楽しみです。

向ヶ丘遊園開発

プラウド向ヶ丘遊園はこちら↓

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!