【川崎市多摩区】アウトドア好きは必見!多目的アウトドアスペース「TamariBaar(タマリバー)」で手軽にアウトドアできちゃいます♪

コロナ禍で再びやってきたアウトドアブーム。テレビや雑誌でもアウトドア特集が組まれて目にすることも増えましたよね。でも「テントやBBQ器具を1から揃えるのはちょっと…。」という方も多いはず。そんな方も手ぶらでアウトドアが味わえる場所が、「TamariBaar(タマリバー)」です。

タマリバー場所は多摩川の河川敷のすぐそば。JR南武線登戸駅から徒歩3分というアクセスのよさです。

「稲田多摩川公園」の隣にある、この大きなケヤキの木が目印です。

タマリバートレーラーやトランポリンなど、いかにもアウトドアな雰囲気がアウトドア好きにはたまりません。

タマリバーチラシによると、定番のBBQプランだけでなく、トレーラープランやドームテントプランなど、さまざまなプランがあるようです。平日はお得なパックプランもあるとのことなので、夏休みの平日などに行くのもいいですね。

ペットや子ども連れも可なので、家族みんなで楽しめるのは嬉しいですよね。プラン以外の用途でも相談できるようなので、イベントの場所でお困りの方は一度見てみてください。

多摩川のBBQ施設は有名ですが、また新たな楽しみ方ができそうな「TamariBaar(タマリバー)」。よりキャンプ気分を味わいたいという方は、これから訪れる夏の素敵な思い出作りにピッタリかもしれません。

2023/06/20 06:55 2023/06/20 06:55
サクサク

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集