【川崎市多摩区】今日7月7日(金)は七夕。Ankerフロンタウン生田では七夕飾りが見られます。なんとあの有名選手の短冊も飾ってありますよ。

2023年7月7日(金)、今日は七夕です。みなさんは短冊に願い事を書きましたか?七夕飾りを各所で見かけますが、Ankerフロンタウン生田でも七夕飾りを発見しました。

フロンタウン七夕七夕飾りはAnkerフロンタウン生田の中を進み、いろいろな団体などの受付をしている建物の前に設置されています。

フロンタウン生田短冊は誰でも自由に書けるようになっています。

フロンタウン七夕スタッフが笹の葉に飾るため、書いた短冊は箱の中に入れるとのことです。

フロンタウン七夕Ankerフロンタウン生田といえば、川崎フロンターレにゆかりのある選手が次々と訪れる聖地。

【川崎市多摩区】三笘薫選手や田中碧選手が続々訪問!Ankerフロンタウン生田が川崎フロンターレの聖地となっています。

ファンの方は行ったら見逃せないのが、川崎フロンターレのOB、中村憲剛選手の短冊。Ankerフロンタウン生田の公式のSNSにて公開されていました。

多くの短冊の中から無事に発見!ですが、肝心の憲剛選手のサインが薄れていました。きっとたくさんのファンの方が探しに訪れたのでしょうね。

フロンタウン七夕憲剛選手の願い事の通り、これからもフロンタウン生田でたくさんの笑顔が生まれますように!

Ankerフロンタウン生田はこちら↓

2023/07/07 06:55 2023/07/07 11:30
サクサク

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集