【川崎市多摩区】「多摩新町盆踊り大会」が久々の開催予定です!2023年8月最後の週末は、みんなで夏祭りへお出かけしませんか?

早くも今週末は8月最後の週末。子ども達の学校も再スタートするころですね。夏休みの最後のイベントは、地元の夏祭りで盛り上がりましょう!「多摩新町盆踊り大会」が2023年8月26日(土)・27日(日)に行われます。

東名堰第二公園

画像提供:多摩新町盆踊り大会主催者様

日時は8月26日(土)の19時〜21時、27日(日)の19時〜20時30分です。会場は東名堰第二公園のバスケットコートの辺りです。27日(日)の19時30分からはお子様にお菓子のプレゼントがありますよ!

画像提供:多摩新町盆踊り大会主催者様

多摩新町自治会のHPによると、コロナ禍で中止されていたため、本年は久々の開催となるようです。公園が久々に多くの人で賑わうのが楽しみですね。

東名堰第二公園

画像提供:多摩新町盆踊り大会主催者様

会場内では模擬店が出店され、焼きそば、フランクフルト、ジュース、金魚、ヨーヨー、輪投げ、射的、やきとり、生ビール、焼酎、ポップコーン、チュロス、ポテトフライ、かき氷などの販売を予定されているとのこと。(変更の可能性あり)夏の雰囲気を味わいにご友人やご家族とお出かけしてはいかがでしょうか。

画像はイメージです

※情報提供ありがとうございました!※

東名堰第二公園はこちら↓

2023/08/23 06:55 2023/08/23 06:55
サクサク

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集