【川崎市多摩区】稲田堤駅前「うどん竹むら」があった場所に新しいお店の看板を発見!今度は何のお店?現地で確認した最新情報をお伝えします。

2023年3月に京王稲田堤駅前にオープンした「うどん竹むら」の場所に、先日違うお店の看板が出ていました。現地で確認した情報をお伝えします。

お店の看板によると、新しい店名は「博多だるま食堂」。博多の名物もつ鍋や明太子料理をはじめ、豚骨ラーメンや九州料理を楽しめるお店とのこと。

お店前で準備をされていた店員さんにお話を聞くと、元々あった「うどん竹むら」と経営者の方は同じで、プレオープンを経て2023年10月12日(木)にお店の方は新しくなったとのことでした。

ただいまオープン記念半額イベントが開催中で、10月16日(月)現在では第2弾の名物唐揚げ半額サービスが行われる予定。先着50組限定なのでお早めに!営業時間ですが、10月22日(日)までは17:00〜23:00、23日(月)からは11:00〜15:00のランチ営業はとんこつラーメン店のメニュー、17:00〜23:00のディナー営業は居酒屋のメニューとなるようです。

こちらのお店がオープンした場所はうどん竹むらの以前にも、フレッシュネスバーガーやフルーツサンドで人気の福のキッチン、といったお店がありました。駅前のこの場所は多くの人が利用するからこそ、入れ替わりが早いようですね。今後の動向にも注目です。

京王稲田堤駅博多だるま食堂はこちら↓

サクサク

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ