【川崎市多摩区】向ヶ丘遊園駅北口にオープンしたショコラトリー「オアジス」にはもう行かれましたか?オープンイベントにはたくさんの人が訪れていましたよ。

新規オープン情報について以前ご紹介したショコラトリー「オアジス」。特にスイーツ好きの方はオープンを心待ちにしていた人も多いはず。2023年10月12日(木)、お店に訪れるとすでにたくさんの人で賑わっていました。

【川崎市多摩区】かわさき名産品「蒸ショコラ」が向ヶ丘遊園で買えちゃいます!ショコラトリー「オアジス」まもなくオープンです。

10月12日(木)〜15日(日)はソフトクリームカップ半額、また、お買い上げの方に蒸ショコラ1個プレゼントというオープニングサービスが行われていました。テイクアウトだけでなく、カフェでスイーツを楽しむ方も多い様子でした。

隣の麻生区等で店舗展開しているパティスリー「イルフェジュール」の系列店であるオアジス。イルフェジュールの看板商品「蒸ショコラ」が向ヶ丘遊園でも買えるようになったのは嬉しいですよね。バラ売りから箱売りまで、たくさん選択肢があるのでお土産としても重宝しそうです。

蒸ショコラはそのまま食べても美味しいですが、温めても冷やしても美味しく召し上がることができるとのこと。お買い上げの際はお好きな食べ方を見つけて楽しんでみてくださいね。

オアジスはこちら↓

2023/10/26 06:55 2023/10/26 06:55
サクサク

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集