【川崎市多摩区】富士山が見えると噂の「レストランたま」。区役所にお立ち寄りの際はお食事も景色も楽しみましょう♪

平日の午前中に区役所で用事を済ませると、気付けばもうお昼だった!なんて経験ありませんか?少し歩けば周りにカフェなどもありますが、多摩区役所内にも安くて美味しいお食事ができちゃう「レストランたま」があります。

レストランたまは多摩区役所11階にあり、平日の11:15〜14:30限定(ラストオーダー14:00)でオープン。100席ある大パノラマレストランとのことで、天気の良い日は特に狙い目。

多摩区役所お店前には日替り四種盛プレートや本日のおすすめなどが紹介されていました。よくご利用される方でも飽きずにお食事が楽しめるのは嬉しいですね。

日替りランチや唐揚げ定食、名物牛スジ定食など、税込600円〜700円というリーズナブルなお値段。この他に麺類などのメニューもあってどれにしようか迷ってしまいます。

この日は本日のオススメのささみチーズ定食をチョイス。サクサクのフライは絶品です。ご飯は白米か雑穀米で選べました。ボリュームたっぷりで大満足。

気になる眺めも窓際の席を選べばとても良かったです。お昼の時間帯なので日差しも入って気持ち良いですよ。お仕事の格好の方、お子様や赤ちゃん連れの方、グループで利用される方など、さまざまな方々がいらっしゃる印象でした。区役所にご用がある方は一度訪れてみてくださいね。

レストランたまはこちら↓

2023/11/06 06:55 2023/11/06 06:55
サクサク

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集