【川崎市多摩区】日頃のご褒美をお探しの方必見のイベント「登戸はしご酒」がまもなく開催。参加予定の方は前売り券のご購入をお忘れなく。

2023年も年末が近づき、12月の忘年会を楽しみにしている方も多いはず。忘年会には少し早いですが、日頃のご褒美にぴったりな大人気の地域イベント「第19回登戸はしご酒」がもうすぐ開催されますよ。

登戸はしご酒

※画像提供 登戸はしご酒様

「第19回登戸はしご酒」の開催は2023年11月29日(水)・30(木)の2日間。登戸近辺の店舗が参加するイベントです。チケットの購入方法は下記の3通り。前売り券だと少しお得に買えるので、既に行く予定のある方にはおすすめです。

  1. 公式SNSのメールフォームから前売り券を購入し、当日受付会場にてチケットを受け取る。
  2. ②参加店舗へ行き、前売り券または当日券を購入する。
  3. ③当日の受付会場で、当日券を購入する。

画像提供:登戸はしご酒様

お店ごとに営業時間やラストオーダーの時間は異なるので、チェックして行かれるとスムーズにはしごできそうです。

画像提供:登戸はしご酒様

画像提供:登戸はしご酒様

受付会場となるのが登戸駅構内の自由通路ペデストリアンデッキです。

ハシゴ酒受付地域振興を目的としたイベントのため、各店30分を目安に店舗を移動してはしご酒を楽しみましょう。日頃のご褒美にぜひ参加してみてくださいね!

2023/11/26 06:55 2023/11/26 08:27
サクサク

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集