【川崎市多摩区】多摩区役所近くにできるセブンイレブンは移転オープンと判明。オープン日も決まりましたよ。

多摩区役所近くでオープンに向けて工事中のセブンイレブン。外装も進み、オープンの日程などの詳細も判明したのでお伝えします。

【川崎市多摩区】多摩区役所近くで工事中の建物の大部分が完成。新しくできるのは何のお店?現地で確認できた情報をお伝えします。

オープンするのは今月末の2023年11月30日(木)。お店の名前は「セブンイレブン川崎多摩区役所前店」で、既に多摩区役所の前にあるセブンイレブンが移転してくることが分かりました。

お店前には駐輪スペースがこのように確保されていました。

11月中旬現在のセブンイレブン川崎多摩区役所前店はこちら。多摩区役所の入り口近くのバス停の向かいにあり、移転先までは歩いて1分ほどの距離です。

現在の店舗の窓には更に詳しいスケジュールが確認できました。現在の店舗は11月29日(水)15時に閉店し、新しい店舗は翌日の30日(木)7時にオープンするようです。

日を空けずの移転オープンとなるので、よくセブンイレブンを利用される方は困らずに済みそうですね。新しくなりさらに利用しやすい店舗になることを期待しましょう。

新しいセブンイレブン川崎多摩区役所前店はこのあたり↓

2023/11/25 06:55 2023/11/25 06:55
サクサク

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集