【川崎市多摩区】明日2/14のバレンタインまで限定!パティスリーアノー宿河原店では「ショートケーキのいちごが倍‼︎&カカオフェア」が開催中。

登戸近辺のケーキ屋さんといえば思いつく、宿河原の人気店「パティスリーアノー 宿河原店」。明日2月14日はバレンタインということで、アノーで開催中のバレンタインフェアをご紹介します。

お店前に貼ってあるポスターによると、2024年2月1日(木)〜14日(水)限定で、「ショートケーキのいちごが倍‼︎&カカオフェア」が開催中とのこと。これは見逃せないですね。

店内に入るとまず目につくのが、やっぱりショートケーキ。大きないちごが2個も乗っていて、こぼれ落ちそうなほど。

そしてバレンタインギフトといえばチョコレート。カカオサンドやボンボンショコラ、ガトーショコラにバトンショコラなどと、チョコレートの種類がとにかく豊富。ご友人宛て、恋人宛て、自分へのご褒美、などと目的別にいろいろと選べそうなのも嬉しいですね。

見た目の美しさに惹かれ、バトンショコラのルマンを購入しました。公式HPにはバレンタインのラインナップが載っていたので、迷ってしまいそう…という方は見てからお店に行くのも良さそうですね。

明日2月14日まではキャンペーンでアノーオリジナルのチョコレートもプレゼント。バレンタインギフトでお悩みの方は一度チェックしてみてくださいね。

パティスリーアノー宿河原店はこちら↓

2024/02/13 06:55 2024/02/13 08:34
サクサク

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集