【川崎市多摩区】宿河原の人気店「パティスリーアノー」が向ヶ丘遊園に新店舗をオープン。2024年春予定です。

向ヶ丘遊園北口の再開発エリアに嬉しい新店舗の情報が入りました。

新オープンするのは「パティスリーアノー向ヶ丘遊園店」。アノーといえば宿河原にある人気店で、誕生日やバレンタインを始め、1年を通して美味しいスイーツを求めて客足が絶えないお店。向ヶ丘遊園にもオープンするとのことで、よりアクセスしやすくなる人も増えそうですね。

今分かっているオープン予定は「2024年春」とのことなので、詳しい日程はまだ未定。春が来るのがますます待ち遠しくなりそうですね。

アノーが入る建物の外観はほとんど完成していますが、内装はこれからで、この日も関係者の方が打ち合わせをしている様子が見られました。どんな店内になるのかも楽しみにしていましょう!

パティスリーアノー向ヶ丘遊園店がオープン予定の場所はこの辺り↓

2024/02/25 06:55 2024/02/25 06:55
サクサク

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集