【川崎市多摩区】お腹が空いたら「ステーキのどん」へ。食べ放題や日替わりメニューが充実してます。

2023年の年末、12月22日(金)にオープンし、約2ヶ月が経った「ステーキのどん川崎生田店」。みなさんはもう行かれましたか?まだという方に、見たら行きたくなるお得なセットをご紹介します。

ステーキのどんに行くならやっぱりお腹を空かせて行きたいですよね。お店前の美味しそうなお肉の写真と「ライス・パン・スープバー食べ放題」の文字に食欲をそそられます。

ランチタイムに行ってみると、グランドメニューの他に、日替わりメニューを発見。2品か3品を選べたり、ハンバーグやポーク・チキンの大きさをカスタマイズできたりします。お腹の空き具合やその人によってボリュームを調整できるのは嬉しいですね。17:00までは特別価格でランチドリンクバーとミニサラダを追加することもできます。

この日は月曜日で、「ハンバーグ(130g)&ポークグリル&エビフライ」を注文。増量するか迷いましたが、おかわり自由のライスやパン、スープでお腹は大満足でした。

ランチの時間帯にお邪魔しましたが、次から次へとお客様が来店する店内はとても賑わっていました。お腹を空かせてぜひ一度訪れてみてくださいね。

ステーキのどん川崎生田店はこちら↓

2024/02/24 06:55 2024/02/24 09:16
サクサク

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集