【川崎市多摩区】「調布には上を向かせる花火(チカラ)がある」を合言葉に、9/24(日)に第38回調布花火が行われます!

今年の夏は各所で花火大会が行われ、以前の賑わいを見せています。多摩川付近では先日狛江の花火大会が行われ、多くの人が花火を見に多摩川沿いに集まっていました。「行けなかった…」という方も大丈夫です。この近辺では狛江に続いて調布でも9月に花火大会が開催されるようですよ!

多摩川花火大会

【川崎市多摩区】8月9日(水)に「令和5年度狛江・多摩川花火大会」の開催が決定。有料観覧席の販売も開始してます!

第38回調布花火」は令和5年9月24日(日)、打ち上げは18:30〜19:30です。キャッチコピーの「調布には上を向かせる花火(チカラ)がある」が、4年ぶりの花火大会にぴったりですね。

調布花火大会イベントのHPによると、

  1. 場所:調布市多摩川周辺
  2. 打上場所:二ヶ領上河原堰付近中州
  3. 有料席エリア:布田会場、京王多摩川会場、電通大グランド会場

とあります。また、有料席の案内や観覧マナーなど、最新の情報が載っているので詳細が知りたい方はご確認ください。

狛江花火大会しばらく時が止まっていた調布花火ですが、また再び動き始めた2023年。上を向いて頑張る力をチャージしに足を運んでみてくださいね。

多摩川

2023/08/31 06:55 2023/09/16 12:41
サクサク

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集