【川崎市多摩区】移転した「博多うまかもん本舗てのごい屋」が、先日1/17(水)にオープン!一方、旧ビルの解体工事は進んでる?

以前に移転オープンをお知らせしていた「博多うまかもん本舗てのごい屋」。つい先日、移転先でオープンとなりました!

【川崎市多摩区】向ヶ丘遊園駅北口に建設中のテナントビルに入るお店の1つが判明。博多料理のお店が移転オープンです。

グランドオープンしたのは2024年1月17日(水)16:00。本格的な博多料理が食べられる居酒屋として人気なてのごい屋の移転オープンを楽しみにしていた方にとっては、待ってましたという気持ちですよね。

この季節だと水炊きやもつ鍋で温まりたいところ。外観は以前とは雰囲気が変わり、スタイリッシュな雰囲気の店舗です。向ヶ丘遊園駅北口から徒歩1分ほどの立地なので、仕事帰りにも立ち寄れますね。

旧てのごい屋の店舗が入っていたビルはというと、いよいよ解体工事が始まりました。駅前に古くからあったビルなので寂しい気持ちも大きいですが、再開発した街並みも楽しみですね。

博多うまかもん本舗てのごい屋はこちら↓

2024/01/22 06:55 2024/01/22 06:55
サクサク

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集