【川崎市多摩区】2023年1月28日(土)に多摩区総合庁舎で開催される「第12回たま音楽祭」のプレゼント企画が発表になりました。

こちらでも以前お伝えしたことがありますが、多摩区総合庁舎で開催される公募で選ばれたアーティスト12組と、実行委員が推薦したアーティスト2組の計14組が出演する「第12回たま音楽祭」

その「たま音楽祭」のプレゼント企画で、抽選で区内施設の割引券などのプレゼントがあったり、たま音楽祭への来場で地域のお店で使える期間限定クーポンをゲットできるという発表がありました。

【川崎市多摩区】2023年1月28日(土)に「第12回たま音楽祭」が開催されます。現在観覧者、リクエスト曲を募集中。

音楽祭中に発表されるキーワードを集めて参加するそうです。音楽を楽しめるだけではなく、嬉しい特典までついてくるのですね!

たま音楽祭への観覧申し込みはこちら。※申込者多数で定員オーバーとなった場合は、抽選になります。

たま音楽祭実行委員から、現在まで出ている地域クーポン・プレゼント企画のご紹介です。

◆かわさき宙と緑の科学館◆

展示や体験学習を行っている科学館。プラネタリウムでは、学芸員の生解説とともに、世界最高水準のMEGASTAR-Ⅲ FUSIONでリアルな星空を体験!

特典:プラネタリウム無料券プレゼント

宇宙と緑の科学館 生田緑地

かわさき宙と緑の科学館はこちら↓

◆ルグラン◆

創業18年の地元の人に愛される素敵な喫茶店。店主のイチオシはランチタイム(11:30~15:30)に提供される20種類以上のサラダが楽しめるサラダバーです。夜には、貸切パーティーもできます!

特典:お会計1人につき100円引きクーポン

ルグラン 向ヶ丘遊園

ルグランはこちら↓

◆Bedford Ave Cafe◆

駅近の本格派カフェ。プロの手で焙煎されたコーヒーや可愛いラテアートが施されたラテなどが自慢。地域との繋がりも深く、月に1度店内のピアノを使った音楽イベントも開催しています。

特典:ドリンク100円引きクーポン

Bedford Ave Cafe

Bedford Ave Cafeはこちら↓

◆masa2sets 向ヶ丘遊園本店◆

1階のカウンターでこだわりのお酒や食事を楽しんだり、2階で音楽をはじめとした様々なエンターテイメントを気軽に楽しんだりできるお店です。

特典:オリジナルエコバッグプレゼント

masa2sets 向ヶ丘遊園本店はこちら↓

その他

◆NOBORITO ARCH◆

看板メニューは手作りのバスクチーズケーキ。居心地の良いカフェで、老若男女に愛されています。自家製ケーキとコーヒーでホッと一息入れてみてはいかがですか。

特典:ケーキ10%引(店内利用、1ドリンク制)

NOBORITO ARCHはこちら↓

◆多摩手箱◆

向ヶ丘遊園にある地域に根ざした憩いのカフェ。カルチャー教室や、チャリティーコンサートの運営も行っています。

特典:コーヒー90円引き

玉手箱はこちら↓

2023年1月6日(金)現在で、ここまでクーポンやプレゼントが紹介されています。またひとつたま音楽祭に行く楽しみが増えましたね!

※たま音楽祭を観覧するには事前の申し込みが必要です。

WEBからの申込
②多摩区役所地域振興課窓口での申込 が可能です。

多摩区総合庁舎はこちら↓

2023/01/06 06:46 2023/01/06 06:46
光野早苗

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集