【川崎市多摩区】向ヶ丘遊園の「中華そば みやざき」が一時休業中です。店舗再開はいつ?

向ヶ丘遊園駅近くの「中華そば みやざき」が、2023年1月13日から茹で麺機故障のため休業中です。

思ったよりも長引いていましたので記事にさせていただきました。人気のあるお店なので、何度か「あれー休みか。残念。」という家族連れに出会ってしまいました。

中華そば みやざき

先日の貼り紙では「2023年1月20日(金)」まではお休みの事でしたが、週末を目安に復旧予定(未定)と出ていました。

中華そば みやざき

営業再開の際には中華そばみやざきツイッター等でお知らせ等あると思いますので、ご確認の上お出かけくださいね。電話でのお問い合わせは受け付けていないようですのでお気を付けください。

中華そば みやざき

中華そば みやざき 向ヶ丘遊園店はこちら↓

2023/01/21 06:46 2023/01/21 08:10
光野早苗

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集