【川崎市多摩区】人気のつけ麺店「舎鈴」がJR稲田堤駅そばにオープンします。オープン日は2022年12月21日(水)。「てのごい屋 稲田堤店」の跡地です。

JR稲田堤駅前の「てのごい屋 稲田堤店」跡地がずっと工事中でどんな店舗が入るのかと思っていたのですが、「舎鈴」の立派な看板がかかりました。

舎鈴 稲田堤店

オープン日は2022年12月21日(水)になります。「舎鈴」は「毎日食べられる美味しいつけめん。」「どっしりとした飲み応えでパンチはあるが、魚介の風味が効いているため、毎日食べても飽きることがない。何度でも食べたい、クセになる味。」を目指しているつけ麺屋さんです。

舎鈴 稲田堤店

駅前の人通りが多い場所ですのでこちらの店舗も人気になりそうですね。稲田堤はラーメン激戦区で美味しいお店が多いですが、通りを挟んで向かいの道沿いにはラーメンの有名店麺や 六等星もあります。ランチにどこに行くか迷っちゃいますね。

舎鈴 稲田堤店

多摩区内では登戸店に続き、2店舗目となります。

舎鈴 登戸店には舎鈴10年目の節目に麺、スープ、量、全てを一新しブラッシュアップされたという新しい「中華そば」の販売があるのですが、稲田堤店でも味わえたらいいなと思っています。看板に「中華そば」の文字があるので期待しています。お近くの方は是非足を運んでみてくださいね♪

舎鈴 稲田堤店はこちら↓

 

2022/12/20 06:46 2022/12/20 06:46
光野早苗

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集