【川崎市多摩区】2023年9月、システム更新で休館日が多かった多摩図書館。気になる10月のスケジュールは?

2023年の読書の秋がやってきました。先月システム更新があった多摩図書館。休館日が多かった9月ですが、10月の予定は通常通りなのか気になりますよね。実際に現地で確認してきたのでお知らせします。

キャンパス

画像はイメージです

【川崎市多摩区】いよいよ読書の秋!の前に、図書館システム更新があります。9月の図書館カレンダーを要チェックです。

まず、多摩図書館にある掲示板の「今月のお知らせ」コーナーには、特になにも掲示がありませんでした。

続いてカレンダーをチェック。カレンダーによると、2023年10月の休館日は16日(月)のみでした。通常通りになり一安心ですね。

無事にシステム更新が終わってよかったですね。いつも使いやすい施設にして下さり感謝です。9月に本を借りていた方は時間が空いてしまいましたが返却をお忘れなく!充実した読書の秋にして下さいね。

多摩図書館川崎市立多摩図書館はこちら↓

2023/10/08 06:55 2023/10/08 06:55
サクサク

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集