【川崎市多摩区】「ステーキのどん川崎生田店」がいよいよ12/22にオープン!年末年始の家族団欒の場所にいかがですか?

以前よりお伝えしているリニューアルオープンする「ステーキのどん川崎生田店」。焼肉の安楽亭から業態を変えてオープンとのことで話題となっていますが、そのオープン日が分かりました。

【川崎市多摩区】「ステーキのどん」として生まれ変わる予定の元安楽亭川崎生田店。外装工事がかなり進んでいました!

オープンは2023年12月22日(金)。元々12月中旬予定だったので、ほぼ予定通りのオープンとなりそうです。

入口のロゴも安楽亭からステーキのどんへと新たに変わっていました。中の様子はカーテンがあり見えませんでしたが、オープンに向けてスタッフの方々が作業されているようでした。

ファミリーでお食事を楽しめるレストランとしてオープンを楽しみにしている方も多いはず。年末年始の家族団欒のひとときとして訪れるのも良いかもしれませんね。

オープン予定のステーキのどん川崎生田店はこちら↓

2023/12/20 06:55 2023/12/20 06:55
サクサク

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集