【川崎市多摩区】稲田堤の釣具店跡地にできるのは古着屋さん。来年2024年オープンに向けて準備が進んでいます。

2023年10月に新店舗へ移転のため閉店した「キャスティング稲田堤店」。跡地に何ができるか気になっていた方も多いと思いますが、次の店舗の準備が進んでいるという情報が寄せられました。

2023年10月撮影

【川崎市多摩区】「キャスティング稲田堤店」が移転のため明日10月15日(日)に閉店。気になる移転先は?閉店セールもお見逃しなく。

跡地に新しくできるのは古着屋の「トレファクスタイル稲田堤店」。トレードマークの黄色い看板が既に設置されていました。

気になるオープン日は2024年1月20日(土)の10:00。既にHPに店舗情報も載っています。アクセスは京王線「京王稲田堤駅」より徒歩約4分・JR南武線「稲田堤駅」より徒歩約8分のアクセスの良い店舗です。

電車でもアクセスが良いですが、専用駐車場も22台分のスペースがあるとのこと。たくさん買いたい方は車で来るのも良さそうですね。オープンを楽しみに待ちましょう。

※情報提供ありがとうございました!※

オープン予定のトレファクスタイル稲田堤店はこちら↓

2023/12/21 07:55 2023/12/21 07:55
サクサク

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集