【川崎市多摩区】登戸の老舗日本料理屋「柏屋」が登戸の新スポットRIVERSIDPOINTへ移転!9月10日オープンです!

柏屋(2019年撮影)
登戸の地で江戸時代から愛されている老舗日本料理屋の「柏屋

多摩川沿いにできた新スポットRIVERSIDPOINT(リバーサイドポイント)に移転することは以前記事でも取り上げました。

【川崎市多摩区】登戸駅近くの多摩川沿いに出来たオシャレな建物にはノルウェー発のコーヒーショップと老舗のあのお店が!

多摩川沿いビル(2019年撮影)

気になっていた移転オープン日ですが、2019年9月10日(火)に決定しました。
柏屋のHPもリニューアルされ、新たな歴史のスタートを感じさせますね。

新しい柏屋の店内は多摩川を眺めながらお食事を楽しめるつくりになっていますね。
移りゆく多摩川の景色と季節を感じながら日本料理を楽しみたいですね。
昼はお得な季節プレートがあるのでランチにぴったり♪
少し贅沢したいときは小会席もあります。

新しい柏屋、楽しみです。

日本料理 柏屋の場所はこちら↓

(musubi)

2019/09/08 07:10 2019/09/08 11:13
musubi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集