【川崎市多摩区】登戸の新たなランドマーク、複合施設RIVERSIDE POINT(リバーサイド ポイント)に屋上庭園風のガーデンがあるのは知っていますか?

2019/09/12 07時42分

多摩川沿いビル(2019年撮影)

登戸駅徒歩3分の多摩川沿いに出来た複合施設RIVERSIDE POINT(リバーサイドポイント)
有名コーヒーショップ“FUGULEN COFFEE ROASTERS”や老舗の日本料理店“柏屋”がオープンしたことは連日お伝えしました。

【川崎市多摩区】原宿から移転オープンしたFUGLENCOFFEEROASTERS(フグレン コーヒー ロースターズ)店内はどんな感じ?メニューは?

【川崎市多摩区】登戸の老舗日本料理屋「柏屋」が登戸の新スポットRIVERSIDPOINTへ移転!9月10日オープンです!

寂しい雰囲気のある登戸多摩川沿いにオープンしたこちらの施設、なんと屋上庭園があること、皆様ご存知ですか?

風のガーデン(2019年撮影)

4Fに風のガーデンという屋上庭園があります。
奥のエレベーターから行くことができます。時間内でしたら誰でも自由に上がることができます。

風のガーデン(2019年撮影)
ウッド調のデッキは、ベンチもありこちらで一休みすることができます。
広々としており、気持ちが良く、風を感じることができます♪
日除けがあるので日差しが強い時も安心です。
風のガーデン(2019年撮影)
また、目の前を遮る建物がないので、多摩川を一望することができます。
空もとても近いので眺めは抜群です。
多摩川と電車を眺めながらゆっくりとした時を感じるのも良いですね。

みなさんも登戸にお立ち寄りの際は是非寄ってみて下さい。

RIVERSID POINTの場所はこちら↓

(musubi)

ジモネタ多摩区
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ