【川崎市多摩区】稲田堤の間借りカフェ「cafe MITSUAMI」。金曜営業から土日営業にお引越しになりました!
JR南武線稲田堤駅の近くにあるcafe MITSUAMI。毎週金曜日の10:30〜18:30だけ「Barオサボリラクダ」でカフェ営業をしている間借りカフェとして以前ご紹介しましたが、営業時間が大きく変わりました。
【川崎市多摩区】稲田堤で金曜日だけオープンしている気ままカフェ「cafe MITSUAMI」。おいしいコーヒーとやさしいベーグルに癒されに行きませんか♪
お店前にある看板によると2023年11月18日(土)から土日営業にお引越ししたとのこと。
お店のSNSにも土日営業についてお知らせがありました。営業時間は土日限定で10:30〜18:30。平日にはなかなか行けなかった方も行けるようになるのは嬉しいですね!
美味しいベーグルやこだわりのコーヒーで素敵な休日を過ごしたい方、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。